ひとり交換日記【5日目】

拝啓、夏フェスにてモッシュをした際に人の下敷きになり、メンズに引き上げられたという事にトキメキが収まらないワタシ、お元気でしょうか?包容力万歳。 さて、そんなわけで夏フェスに行ってきたのですが、灼熱地獄でしたね。もうこれ30年後には気温40度と…

ひとり交換日記【4日目】

拝啓、1年ぶりに会った友人に美人になったと言われ内心すごく舞い上がったワタシ、お元気でしょうか?それはお世辞というものですよ。 というわけで、地元の友人と久しぶりに再会して飲み会→カラオケというキャンパスナイトを久々に過ごしたのですが、2時ご…

ひとり交換日記【3日目】

拝啓 ダイエットを試みるものの昨日の夜にトンテキ定食を平らげるワタシ、お元気でしょうか? 人間の価値観というものはもう中学生にはほとんど構成されていると思うんですよね。それは元々の性格も勿論関係している上で、育った環境が大きく関わっていて、…

ひとり交換日記【2日目】

拝啓 6月に入り今年は梅雨が無いみたい!と喜んでいたのもつかの間、後半から本気を出してきやがってまさにレイニーブルーなワタシ、お元気でしょうか? 最近仕事を辞めたいと思って、上司や社長・親に彼氏にまで宣言したはいいものの、結局ピンとくる仕事が…

ひとり交換日記【1日目】

いつものようにpixvを見ていたら「ひとり交換日記」というなんとも愉快な漫画を見かけたので書いてみる。よろしくおねがいします。 ところで、始めてみたのはいいものの、どのジブン宛てにかけばいいのか、と初っ端から迷っています。 10年前・5年前・3年前…